20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都市農業公園行ってきました

今日は、近所の友人数人と都市農業公園に行って来ました。
本当は明日がイベントのある日なんですが、あまり人ごみは……って事で、今日行って来ました。が、いいい天気で、かなりの人でした。私は初めてだったんですが、みんなは何度か来た事あるみたいです。何度見ても「花」は綺麗です。
よろしかったらお願いします
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は、主人も仕事で出かけ、シロは一人(一匹)です。本来の猫のポーズです。”「手」そろえる”このしぐさシロ久しぶりなような……。
よろしかったらお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

a0081346_21353791.jpg

a0081346_12353646.jpg


まだ、まだ綺麗な写真撮る事できたのですがこのブログ画像2枚しか出来ないので、パート2で載せます。
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-14 21:32