20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三越に行って来ました

a0081346_1926155.jpg

久しぶりに、都心を歩いて来ました。”東京は人がおおいなあ”とつくづく思い知らされます。
本当の用事は、婿殿の弟さんが、結婚したって言う事でお祝い品を買いに来ました。
有名な人の「絵画展」、「刺繍展」をしていました。ゆっくり見たかったんですが、主人と一緒なので(男の人は、ゆっくり買い物、見物できない??)……。
やっぱり、河紫野さん思い出します。
よろしかったらお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日のシロは、少し機嫌いいかも! ”ベランダに出たい”って4時に起こされました。”そんなでられません”っと私。
よろしかったらお願いします。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-04 19:26