20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日から四月です

今日から、我が家は「猫村さん(カレンダー)登場です。チューリップの花に水をかけています。
我が家のシロは、また、マイホットカーペットで、寝ています。

もう一つ、四月一日は、長女Mの家の「ミー」の誕生日です。八歳になりました。♀です。
出来ましたら、シロ同様に、祝ってあげてください!!
次女Sの親友のIWさんの妹の彼氏が、”子猫もらってくれる人いないかな”って、5、6匹連れて、我が家の近くの道端に車で来ました。最初は、Mも婿殿は勿論働いていたので、日中一人(一匹)にするの”可愛そう”って、悩んでいましたが、私曰く”ご飯と水さえ置いておけばなんとかなるよ”の言葉に、納得(?)して飼うことにしました。婿殿とMとSと、勿論私も、5、6匹の中から、一番「可愛いミー」が選ばれました。今じゃ、飼い主のMにひっかくは(婿殿にはそんなこと絶対しない)、私には、”あんた誰”っていうし……(泣)
超わんぱく、超我儘、飼い主にそっくりの「猫」に育ちました。
よろしかったらクリックお願いします
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

a0081346_7412747.jpga0081346_7414611.jpg
[PR]
by shiro0019 | 2007-04-01 07:49