20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見に行ってきました

この辺では、一番に近い「○○亭」に「花見」に行って来ました。
今日の、東京は決して「」って感じではありませんでした。肌寒いって日よりでした。だからでしょうね、本当は、もっと賑やかなのに、いつもの年の、半分ぐらいの人しかいませんでした。

近くに住む(前は同じ団地に住んでいた)、SAさん(Sと同級生のお母さん)に電話しました。”今、○○亭にいるんだけど”って言ったら、出てきてくれました。彼女曰く”こんなに桜咲いていたんだ”。すぐ、近いし、彼女「キャリアウーマン」だから、忙しくしていて「」どころではなかったみたい(*^。^*)。半年ぐらいぶりでしたが、いろいろ話して(一番は、定年後の事)、寒かったけど「楽しい花見」でした。
よろしかったらクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
a0081346_2121720.jpg
a0081346_2195210.jpg

[PR]
by shiro0019 | 2007-03-31 21:05