20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「半落ち」読みはじめました

a0081346_20205898.jpg

blogの友達河紫野さんのblogを見て、私も読みたいと思い読み始めました。(今、彼女角膜ヘルペスとか大変な病気になって休業中です)
もう一冊「やさしいスケッチ」の本です。(学生の時以来”絵”描いたことない) ほんの少しでも描けたらいいな(*^_^*) 描けるようになるかな???

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今度は、長女Mっちの「ミー
a0081346_8291048.jpg
」の誕生日がきます。4月1日だって! よろしかったら祝ってください! たしか8歳です。

よろしかったらクリックおねがいします。
    ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ワイン飲みながら読書もいいかも?!
BLAU & BLAU (ブラウ&ブラウ)
[PR]
by shiro0019 | 2007-03-28 20:20