20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウェーデングドレスを着ました

昨日、3月17日は、「足立キッズクラブコンサートでした。
自宅から、近いので主人とみにいきました。長女Mが所属している、知的ハンディキヤップ児者活動のコンサートです(Mはボランティアです)。二度目のウェーディングドレスを着ました。
ピアノの伴奏をしました。なぜか、ウェーデングドレスを着ています。(最初に流れたのが、”瀬戸の花嫁”でしたから?)Mは、一応ピアノの先生(雇われですが)しています。

寒い日が続いています。我が家の「ホットカーペット」が急に壊れました。例のヤマダ電機にいったら、もう売ってない。「シロ」がいつもお座り、寝たりしているので、シロ曰く”なんかあったかくないぞ” 小さいペット用のがあったので買ってきました。(ポイント還元で)

a0081346_1548060.jpg
a0081346_15485940.jpg
」はどこへいったのでしょう(*^_^*)
[PR]
by shiro0019 | 2007-03-18 15:53