20歳と半年で、天使になりました


by shiro0019
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リップとダイヤです

娘のSの親友のMIさんの家の犬ちゃんです。飼い主に似て、とても上品な顔しています(*^。^*)
我が家のシロは相変わらず、寝ています。意味もなく泣いたりもしますが(泣)

犬ちゃんはいいな!! シロは間違っても「散歩」なんてとても無理です(笑)
写真少々暗いけど、そこは私、お目にかかった事ないもので(*^。^*)
a0081346_1338828.jpg
a0081346_1339987.jpg

追記
MIさんからのエピソード
誰か来るとうるさいくらいほえる(*^。^*)
2年程前、○○区のケーブルTVに、出たことあるんだって。
やっぱ、飼い主さんに似て「お利口さん」みたいです(*^。^*)

[PR]
by shiro0019 | 2006-09-01 13:43